応援コメント

第3話 ハンターギルド」への応援コメント

  • 修正お疲れ様です。

    組合は準国営的組織なのですね。(´・ω・`)
    資本出しているなら、ここの組合長が裏で査察されてるとかあるかも(笑)

    個人的には、「まだまだ追いつけない」というアレックスの強さの目安とか一緒にあると嬉しいかも。攻撃魔法抜きの接近戦なら中級冒険者くらいとか。目安がないので「これくらいできるだろ」的にとらえる方もいそうに思います。待てのできない「主人公最強」論者対策にもなるし。( ̄▽ ̄)

    応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    他のと合わせて返信させていただきますが、結局のところ「さっくりと読ませたい」というのが、もともとのこちらとしての姿勢でありました。だいたい2000字くらいで、同じ場面を長々とやるのではなくて、次々場が変わるようなものを目指していました。
    結局それが、説明不足として表れていたのかもしれません。
    ちょっと考えてみますね。

  • 目の前にはバケツ。両手はバケツを持っており、顔はビチャビチャ。だから少し世話になります。(という状態の主人公の姿)にはニヤニヤ顔のミラベルさんだ。

    ということなんでしょうか

  • 掛け持ちがバレて冒険者組合追放からのパーティ解散の流れかな。