応援コメント

第72話 はじまりの炎」への応援コメント

  •  いやはや、圧倒的迫力。もう言うことのないチカラ対チカラの激突。その中にあってこの二人の戦いは哀しい。
     ミイナがそのチカラを手に入れるに至った成り行きは壮絶で哀しい。竜の姫君は、己の世界から切り離され帰還できるかも判らない。この世界に留まっても狩られる未来が視えるばかりだ。欲や歪んだ思想に振り回された揚げ句の被害者同士がたたかうのだ。だが、彼女達にはもはや経緯など些細なことなのだろう。チカラのあるもの同士が自分の存在理由を書けて戦う。この二人にはほかの道はない!

     戦いに決着がついた後、喧嘩しながらも親友になれそうな期待があるのになぁ。その未来はきっと来ないんだろう……

    作者からの返信

    ありがとうございます~! ミイナ先輩にはたっぷり過去を盛ってしまいました。彼女は学園の他の子たちとはまったく違った人生を経て今に至っているんですよね。そのギャップへの反発が一連の暴走の遠因なのでしょう。

    紅の竜姫とはどこか、似た者同士だったりします。ふたりの戦いがこの先どういう結末を迎えるのか……見届けて頂けると幸いです。