応援コメント

第61話 炎の軍勢」への応援コメント

  • あら、コメント書こうとしてオペミス。応援ボタンに触ってしまいました。紛らわしくてごめんなさい。

    さて、ミイナと竜族のお姫さま。さすがのイフリートでも荷が重いですか。しかし、ミイナもただ者じゃない、圧倒的な力の差を埋める知恵があるに違いない。でも、竜族のお姫さまの圧倒的力そう簡単にひっくり返せるはずがない。

    両方ともお気に入りなので将来的に仲間になれるといいな。…… |ω・)チラ

    閑話休題、静流ちゃんは間に合うか。冨向の悪巧みを阻止するのだ灯夜。展開に目が離せないゾ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます~!
    強者同士の激突、プロット段階ではさらっと書いただけだったのですが、本番になるとやっぱり熱が入ってしまいますね。どんどんお話が長くなる……

    将来的な話はまだできませんが、まだ二転三転する予定なので見守っていて下さいね~|д゚)

    次回は……久しぶりにあの子が動く!?