応援コメント

第59話 駆け抜ける少女たち」への応援コメント


  • 編集済

    いやー、自分愛音ちゃんはわりと関心ない感じだったんですが、魅せますね。カッコいいじゃないですか。これはこれからは応援します📣

    見せ場作るのうまいです。自分も見習わなくちゃです。

    さて、静流は灯夜の元に辿り着けるのか。愛音は泥人形をどう倒すのか。ミイナは、竜のお姫様は?目が離せない!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ! 愛音ちゃんの魅力は一見何も考えてないように見えて、実はやっぱり深くは考えてない所ですかね。
    灯夜君や樹希ちゃんが割と熟考するタイプなので、勘とかその場のノリを重視する子として書いているつもりです。

    見せ場作りうまいですか? いやー照れますね(;^_^A
    心掛けているのは、一話一話に何かしら盛り上がりを作って、次回が気になる引きをするようにしている事です。

    さーて次回は誰のお話になるかな~?