応援コメント

第37話 ダブルブッキング、崩壊!?」への応援コメント

  • あーニヤニヤする。灯夜君、絶体絶命(古い!)。慌てふためく様が目に見えるようです。😏

     とうとう池袋に「門」が開いてしまった。いよいよ事態が動き出す。妖が、術者が、ゴールデンウィークの池袋で戦いの火蓋が切って落とされる。万の目撃者の目の前でイフリートの炎爆が、鵺の雷撃がくりひろげられるのか!
     そして、赤い服の少女は?共にある灯夜は⁈
     予想のつかない展開。我々は紡がれる物語を座して待つのだ。

     すいません。わくわくして、調子に乗ってしまいました。大人しく待ってます。

    作者からの返信

    やっぱり主人公は絶体絶命になってこそですよねっ!

    さて、ようやく物語が佳境に入りました。ここまで来るのに結構時間がかかってしまいましたが……やっぱり展開遅いですかねぇ?

    ともかく、ここから先はがっつり盛り上げていくので応援よろしくなのですよっ٩( 'ω' )و