応援コメント

第31話 高架橋上の逃亡者」への応援コメント

  • ミイナ先輩は、敵に回すとほんとうに怖いですね。タクシーの屋根を飛ばすとか容赦なしだし。変わらずのテンポと迫力が素敵です。

    ところでタクシーの運転手は大丈夫だったんですか?炎の腕で襲いかかってきてる所に投げつけられて。心配になってしまいました。
    というのも、テンポよく臨場感があるので映画のように場面が浮かび、投げつけられる運転手、それを無事にいなすミイナ先輩、屋根のないタクシー、逃げる犬吠埼。と映像がうかびましたが、ほんとうはどうだったのかなと心配になった次第です。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます~!

    一般人が同乗していれば攻撃はしてこないだろう的なアドバイスを我捨はしていたのですが、その時点では犬吠埼君がこんなヤバいのに追われてるとは思わなかったのですよ……運転手さんはもう完全にとばっちりですね。

    心配される彼の安否は次回で書きますのでご安心を……?