応援コメント

第23話 瞬撃の救世主」への応援コメント

  • 登場人物も場面も多く、同時進行しているので大変です。頭に簡単なまとめがあるのいいですね。内容にスムーズに入っていけます。

    それはそうとミイナ先輩かっこいいですね。もしかしたら、今まで登場してきた中で一番かも。

    作者からの返信

    そうなのです。第三部は色々なところで沢山のキャラが同時進行で好き勝手に暴れるので書いてるほうも大変(;^_^A

    そこで頭に今回登場するグループの前回までのあらすじを載せてみたのです。
    これで少しはわかりやすくなったと思うのです。

    それはそうとミイナ先輩! 彼女は結構シリアス寄りなキャラだったりします。
    プロット作成時はいまいちキャラが固まっていなかったのですが、某作品の兄貴キャラのイメージを乗せたら安定してしまったのでそれでGOと。
    ちなみに某作品についてはノーコメントで(笑)