応援コメント

番外編その4 魔法少女布教作戦・後編」への応援コメント


  • 編集済

     女子会? も終わったね。ちょっと違うような気もするけど。
     友達の部屋に集まって徹夜で、ビデオを見たり趣味について語り合うなんて、なんて青春なんだろう。ああ(遠い目)なつかしい。
     うん。魔法少女たちにもこんな日々があってもいいよね。明日は戦いの中に身を投げるかもしれないんだ。きっと、アニメの中の技を参考に決め技を思いつくに違いない。キリッ。

     しかしかわいそうなのは静流ちゃんだなぁ。僕は好きですよ、灯夜が男の子なことを黙っていてくれてるし。でも、事情をわかっていない彼女の気持ちが落ち着かないのもかわいそうです。先生、そのうちいつか静流ちゃんの気持ちが安らぐ回をお願いします。

    作者からの返信

    女子力の低い面子ですまない……
    若い頃は皆で集まってワイワイやるのが楽しかったなぁ(遠い目)

    静流ちゃんとの微妙な距離を埋めていくのも、灯夜の今後の課題なのですが……はてさて一体どうなってしまうのか(小並感)
    乞うご期待……なのです!