応援コメント

第49話 観客無き幕間劇」への応援コメント

  • この緊張感、いいですね。
    次々に強力な術者(キャラクタ)が登場してきた。灯夜たち3人がギリギリで倒した【廃れ神】が神になりきったとしても倒せる術者が控えているとは、それ以外に先輩たちもいるわけで。

    これは、先々とんでもないことになりそうですね。(ワクワク)

    先生!ついていきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回の話はギャグを入れる隙間すらなくぎっちりシリアスになってしまいましたが、たまにはこんな緊張感もいいんじゃないかな…なんて。

    とはいえあくまで「ドキドキ魔法少女ライフ」。そっち方面の要素も拾っていかないとなのです。

    それとっ! 誰かに先生と呼ばれたのはこれが始めてかも知れません。
    なんか政治家にでもなったみたいな気分ですねフフフ…