応援コメント

第3話 めでたしめでたし」への応援コメント

  • 「仲良くなれましたか」「はい!」のやり取りがもう……よかったねぇよかったねぇ……
    ザイナブ様とムハッラム様が(その言葉が出るまでの流れは違うけど)同じこと言ってるのにこの差よ……ってなってにっこりしました。

    作者からの返信

    チビちゃんたち、ママにいい報告ができてよかったねぇ……!!
    いずれにせよムハッラムは絨毯商人が始末してしまったので(でも直接手を下したのはナハル兵っていうこの絶妙な策) 始末されてもしょうがない奴でしたね……!
    コメントありがとうございます!!

  • そうか、アズィーズとザイナブは初対面だったんですね! 良かったですねえ美丈夫で!

    今日は名セリフの宝庫でした。
    >「ギョクとは仲良くなれましたか」
    >「はい!」 
    >「ファルとは仲良くなれましたか」
    >「はい!」

    はい! が大変可愛いです! 勇敢&頭が良くてもまだ子供なのですね~。

    >「まとめて引き取りたい」
    かっこいい! 引き取って!!

    >「結婚を前提に交際しよう。私は帝都から貴女に手紙を書く。これからは貴女に届くだろう。読んでくれるね? 私たちには互いを知る時間が必要だ」

    さすが美丈夫…。まずは文通からですか。

    >「何にもめでたくねぇよ!」
    >「勝手にシメないでよ! うわぁん!」

    >「覚えててもらえて光栄でっす」

    作者からの返信

    はい、初対面だったんです! ハサンが会わせなかったので(ザイナブが会いたくないと言ったからなんですが……娘との約束は守る人でした) お互いの顔を見たのはこれが初でした。噂どおりの爽やかな美男なのですよ!

    やったー名台詞たくさん抜粋嬉しいです!!
    実質的に最終回だったので、二人の可愛いところ(?)を余すところなく……! 明日の最後のエピソードはエピローグ的なその後の話で、二人の冒険はここで終わりです。
    中学生は難しいですね、大人っぽくてもおかしいし、子供過ぎてもおかしいし……。とりあえずこのシーンは大好きなママに会えたところなのでOKということにしました(笑) おうちに帰れて安心したのです。

    オレンジさんこういう自信家の男キャラお好きですね!!(笑)

    コメントありがとうございます!!

  • ムハッラムは御愁傷様……。

    ギョクくんファルくんたちは、めでたしめでたし。これからはパパとママの間を邪魔しつつ、仲良く暮らしてね……(。´Д⊂)

    作者からの返信

    アズィーズが許してもジーライルは許さないんですよね。残念だなぁ!

    はい、二人の冒険の旅はハッピーエンドで終わりました! 新しいパパはいらないんですがとりあえず無事におうちに帰れたのでここで一区切りです。新しいパパは……いらないんですが……新しいパパを暗殺すると帝国の皇位継承がまたややこしいことになるので我慢すると思います……。

    コメントありがとうございます!!