応援コメント

■真の解決編4」への応援コメント


  • 編集済

    そこで髪を刈った動機が……。
    それにしても、発見された後に鍵をかけるとはどういう意味なのだろう?

    作者からの返信

    髪を刈った理由は、この後すぐ!


  • フフフ

    作者からの返信

    ふふふ。

  • 琴子すごい!!

    作者からの返信

    琴子の凄さはまだまだこんなものじゃありません。
    真髄は次回に。

  • 眼鏡キャラのクイっは勝利を確信した証!
    琴子さんの推理もいよいよ大詰めですね!(クイっ)

    作者からの返信

    はい、大詰めです!(クイッ

  • 薄井の心の声「あ~あ。早くゲロしねえかな。これからコンパが」
    琴子「薄井さん。もれてますよ、心の声」

    作者からの返信

    薄井、意外にチャラいw

  • 辰見「12月2日? しかし事件は11月に起きているはずだが」
    琴子「タイムトラベルしたんだろ? ネタはあがってるんだよ!」
    辰見「タイムトラベルって……」
    琴子「とぼけるんじゃないよ! ヤッ○ーマン! ドクロストーンは渡さないからね!」
    辰見「いったい何を言ってるんだ、君は」
    琴子「トン○ラー! ボ○ッキー! やっておしまい!」
    鷹野・薄井「アラホラサッサー!」

    作者からの返信

    今週のびっくりドッキリメカはまだですか?

  • 辰見「12月2日? しかし事件は11月に起きているはずだが」
    琴子「その通りです。しかし、あなたにはそんな時間の縛りなんて関係ない。なぜならあんたはタイムワープが出来るのですから!」

    な、なんだってー!?

    琴子「つまりあなたは未来から来て、将来ロボットたちが支配する世界でレジスタンス活動のリーダーを生む女性である被害者を殺しにうわっ薄井さんなにをするやめ」
    薄井「少し失礼します。ええ、すぐに戻ります。あいうぃるびーばっく」

    作者からの返信

    ♪ダダンダッダダン、チャララ〜ラ〜ララ〜

    続編では将来レジスタンスグループのリーダーを担う少年を葬る為、液体金属の犯人が未来からやってくるわけですね!