応援コメント

■真の解決編3」への応援コメント

  • そうですね。
    ここまでは犯人が5人の中にいることも、消去法で彼しか考えられないことも彼の犯行という直接的証拠ではないですものね。
    ここからが勝負ですね!

    作者からの返信

    逃げる犯人、追う琴子。
    この直接対決が本作の見せ場のつもりでした。
    頭脳戦はまだ続きます!

  • 必要時以外のサイレンは違法だったような…?笑

    作者からの返信

    フィクションということで……何とぞご勘弁を(^_^;)

  • ついに来た! 最後の琴子さんのセリフ、かっこいいです!
    既にベテラン顔負けの風格ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    犯人と直接対決している時の琴子は「格好いいモード」なので、そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)

  • 琴子ちゃんがんばれー!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    そうだそうだ頑張れー、負けるなー。

  • 琴子「結構。では来週の今日、ここにきて下さい。私が本当の推理ってものを見せてやりますよ」
    薄井「……まだ推理出来てないんですね」
    琴子「ギクッ」

    作者からの返信

    琴子、看破される!
    薄井の突っ込みが冴え渡りますねw

  • 真の解決編があるとは…!
    ひそかに感じていた違和感がやはりそうだった、となり読者としてとても興奮しています。図もとてもキレイ。

    作者からの返信

    やはり違和感がありましたか。
    その違和感を解消する形で真の解決編をお届けできて良かったです。
    結末まであと少し、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

  • 密室♪ 密室♪\(^o^)/

    作者からの返信

    密室o(^-^o)(o^-^)o密室o(^-^o)(o^-^)o密室o(^-^o)(o^-^)o密室o(^-^o)(o^-^)o(←祭と化したらしい

  • がんばれ辰見! 相手は自供狙いだ! まだほかの容疑者の犯行の可能性が消えただけであって、君の犯行だったとは決まってないぞ! 真犯人は別にいるんだ!(おいおい

    作者からの返信

    そうだそうだ、逃げきれー!(オイ