応援コメント

■解決編1」への応援コメント


  • 編集済

    動機としては○○を疑ってたんですよね。でも、×が××××というところで動機はみごとに外れちゃいました。でも、怪しげな挙動はしてますね。犯人かどうかはまだなんともですね。
    髪を刈った理由はちょっと心当たりはありますけど当たってるかどうか……(タブンハズレ)
    トリックは皆目見当がつきません(^_^;)

    さてこれからは琴子さんの推理ショーを楽しむとしましょう。

    (すみません、ネタバレしていたことに気付き後から伏せ字にしました💦)

  • おお、真相解明!!

  • いよいよ琴子さんの推理が披露されるんですね。
    残念ながら凶器は外れちゃいましたが、先の展開が気になります!

    作者からの返信

    ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
    稀代のトリックメーカーである原野さんに、どこまで満足して頂けるかドキドキしています。

  • まずは快調なすべり出し、ですかね。琴子さんファイト!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここから彼女の戦いが始まります。
    最後までお付き合い下さい。

  • わざわざ年末の忙しい時期に皆を集めたのには、意味があるのだろうか?
    ひょっとして!←何も考えていない

    作者からの返信

    色んな都合があるのです。
    理由は後で分かります。

  • 妙だな。徳田や川上の名前が挙がっているのに鷹野の名前がない……さてはあいつ、琴子さんに手を出そうとして飛ばされたな(名推理!

    作者からの返信

    飛ばされたとすれば何処へ?
    鷹野には別の任務があるのです。