応援コメント

■写真が語るもの」への応援コメント

  • わお!
    と心の中で叫んでしまいましたw

    それとは別に。
    長く会えなかった娘の訃報を聞いてから日が浅い母にはこの作業辛かっただろうなと。
    むしろ前章よりこの章の方が泣けてきます(T_T)

    作者からの返信

    写真は重要なツールです。
    写っている内容にどんな意味があるのか推理してみて下さい。

  • 彼への聴取の時に、同郷の出身で年も近いのが引っ掛かってました。
    被害者の出身校が分かった時点で、捜査本部が彼への再調査を行わなかったのは少し不自然な印象を受けました。

    さて、この先も楽しみ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    同じ出身校であることに早くから気付かれたのは流石でした。
    伏線を分かって頂けて作者冥利に尽きます(*^^*)

  • これから怒涛の急展開となる気がします!

    作者からの返信

    はい、お察しの通りです!
    次回から情報の整理が始まりますよー。

  • あららこれは続きが気になる展開ですね…!

    作者からの返信

    はい、急転直下です!
    明日の更新が自分でも待ち遠しいです。

  • 意外な展開!
    密室が密室でなくなる瞬間はもうすぐ!

    作者からの返信

    事件が動きます。
    次回をお楽しみに!

  • 薄井「演劇部……ま、まさか発見当時、彼女は死体を演じていて」
    琴子「帰れ」

    作者からの返信

    迫真の演技ですね!
    果たして彼女は、本当に亡くなっているのでしょうか(意味深

  • 妙だな。こうなってくるとますます警察内部の犯行を仄めかしたあいつが一番怪しく感じられる……そうか、分かったぞ、犯人はきっとあの人だ!

    作者からの返信

    さあ、そろそろ犯人当てが楽しくなってくる頃です。
    タカテンさんの予想が合っているか、ドキドキしますね!