応援コメント

■被害者の両親」への応援コメント

  • 志穂は家業が好きだったんですね。だんだん彼女のイメージがぼやけてきて別の輪郭が浮かび上がって来たような……。
    だって冒頭のあの言われよう。
    まあでもあれはそれだと読んでいるので(へぼ推理だけど一応伏せておきますね)。

    作者からの返信

    冒頭の言われようは犯人の主観ですからね……。
    人によって見方が変わるのでしょうね。

  • お母さんの健気に全邪神が感涙していますー

    作者からの返信

    泣けるシーンは、まだ続きます。
    ハンカチの用意をお願いします。

  • 「ほら……あなたのために刑事さんたちが来てくれたわ……」
    『妙だね。あなたたち、本当に刑事さん?』

    お母さんが被害者が生前得意だったというペッパー君の物真似で腹話術をした。

    作者からの返信

    大喜利みたいになってるぅぅ!?
    しかもお母さん、段々レベルアップしてるし!

  • 「ほら……あなたのために刑事さんたちが来てくれたわ……」
    『こんにちは、刑事さん!』

    腹話術!∑(゚Д゚)
    しかも、結構巧い

    作者からの返信

    ボケを被せてきたー!?
    お母さんがどんどん変な方向に……( ̄▽ ̄;)

  • 「ほら……あなたのために刑事さんたちが来てくれたわ……」

    そう言いながら稲村志穂の母親は、うつろな眼差しでカットマネキンを撫でるのだった。

    作者からの返信

    いやー、お母さんが大変なことになってるぅぅ!
    戻ってきてー( ̄□ ̄;)!!