応援コメント

■ここから二人で」への応援コメント

  • 琴子さん小悪魔😈

    作者からの返信

    からかい上手の琴子さんw

  • 薄井にぶいですね!!(ぇ

    作者からの返信

    薄井が鈍いのか、琴子が思わせぶりなだけなのか。
    そこはご想像にお任せしますw

  • ド直球の本格ミステリを謳っておいて、突然の変化球でこういうイチャいシーン打ち込んでくる、本作のバランス感覚は本当に好きですね。
    「恥ずかしいのは最初だけ」って何言うとんねん(笑

    作者からの返信

    ただの謎解きではパズルを眺めているのと一緒ですからね。
    エンタメ要素はどうしても必要だったのです。
    ……単に私の趣味、というのもありますが。

  • 琴子さん、と無理やり呼ばせるちょっとSな琴子さんも最高です!

    作者からの返信

    この辺りは、「からかい上手の高木さん」の影響を受けてます。
    許されるレベルのちょっかいを出す女の子、可愛いから好きなんです。

  • 男性が女性に振り回される図というのは、やり過ぎるとげんなりしたり、痛々しかったりしちゃうのですが、この二人に関しては、琴子のキャラクターゆえか、微笑ましいですね。

    作者からの返信

    あんまり女性が強すぎてもいけないし、男が強すぎてもいけないし。
    薄井もそれなりに活躍しているので、二人のバランスはちょうどいいと作者は思っています。

  • イチャコラしてますねぇ。年下に翻弄される薄井刑事が可愛いです。

    作者からの返信

    はい、今回もイチャコラ回ですw

  • この悪魔の契約が、のちに薄井を琴子から逃れられなくするのだ(ぁ

    作者からの返信

    実際、薄井は琴子に強く興味を引かれていますしね。
    彼女の虜になりつつあります。

  • 妙だな。ここは「琴子さん」と呼んだと同時に「デデーン! 薄井、タイキックー」ってアナウンスが流れて、キックボクサーなタイ人がやって来る流れじゃないのか?(絶対琴子さんと言ってはいけない警察24時)

    作者からの返信

    あーもう、コメントに笑ってしまったじゃないですかーw
    タイキック受けてきます。