応援コメント

■つまずき」への応援コメント

  • 琴子さん何かやったなw

    作者からの返信

    コメント遅くなりました(;^_^A

    部下の不始末は上司が責任を取る。
    彼女なりのやり方で実行したのです。

  • おおー!!
    彼女彼女ー♪

    作者からの返信

    彼女彼女ー♪o(^-^o)(o^-^)o♪
    誰のことかしらー?

  • よし、分かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    犯人は五〇四号室の住人!
    薄井刑事が真相に近づき過ぎたんで、捜査から外すように圧力をかけ、更に責任を感じて自殺したように見せかけて殺すつもりです!(迷推理)

    ところで次は琴子さん回ですか?((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    場所的条件からすると、五〇四号室の住人が一番、犯行をやりやすいのですよね。
    さて、犯人の手口やいかに。

    次回は琴子回です!

  • 琴子ちゃんのお父さん、娘のことが心配で夜通し眠れないと思います。

    作者からの返信

    サトヒロさん、初めてのコメントありがとうございます。

    娘を信頼しているとはいえ、親としては琴子が心配でしょうね。
    親心は複雑です。

  • 妙だな。今回の話はやたらと短いぞ。
    ……もしかして作者は今日が土曜日と勘違いしてさらに更新するつもりなのか!?

    作者からの返信

    すみません。
    作品の構成上、今回は短くなりました。
    次回からは平常運行です。

  • ありゃりゃ、やっぱり苦情入っちゃいましたか。
    ときには理不尽にも耐えなければならないって、どこの世界でも同じですね。
    でも、これが薄井の転機となる予感がします。

    作者からの返信

    ご明察の通り、今回が転機となります。
    そろそろ薄井にも、〈特別室〉の一員として活動して貰わねば。

  • たらい回しの薄井――彼にその二つ名がつくのは、もう少しあとの話である(おい

    作者からの返信

    たらい回し……になるのかな?
    そういえば彼、〈特別室〉としての活動はまだしてませんね。