応援コメント

■関係者からの事情聴取5」への応援コメント

  • この時点ではまだあれがどちらかの判断は付かないですね。とぼかして言ってみますが、考えたらネタバレが嫌な人は他人のコメントなんて読まないですねw
    Twitterのら偶然目に入ってしまうこともあるでしょうけれど。

    作者からの返信

    その調子です。
    どんどん推理して下さい(←何様

  • 男の友情を感じますb

    作者からの返信

    何も言わず、行動だけで通じ合う男たちは格好いいですね。
    憧れます。

  • 不祥事……。胸が痛いですね……。

    作者からの返信

    真面目に捜査してても、悪さする人がいたらマイナス評価ですからねー。
    日頃頑張ってる人には辛いところでしょうね。

  • 無口なコロンボも渋くてカッコいいけど、琴子さんはドコですか!?(琴子ロス)

    作者からの返信

    あと2話で琴子が出てきますよ。
    頑張って下さい!

  • 妙だな。薄井が必要以上に張り切っているように見える……あ、そうか、被害者は女性で、その様子を確認する為に部屋へ入るには男性警官では今の世の中何かと問題になりがち、だから先着警官は婦警の可能性が高いと睨んだ薄井はここぞとばかりに警察コスプレ風俗ばりのプレイを楽しもうとしてるんだな! なんてこった。

    作者からの返信

    それは気合いの入り方が違いますね!
    道理で張り切ってしまうわけです。

  • なるほど、第一発見者が警察官だというのを見越しての辰見の発言だったわけですね。
    あれ? でも、最初に死体を発見したのが警察官だって言いましたっけ?
    わー! 何でもかんでも怪しく思えてくるよー!

    作者からの返信

    ここは言葉足らずですみません。

    第一発見者が警察官だと見越しての発言ではなく、「一般市民よりも不祥事続きの警察内部を調べたほうがいいんじゃないか」という辰見の皮肉なのです。

  • どうしよう、先着の警察官がもしゆるキャラみたいなひとだったら、手心を加えざるをえない……(何の心配してんだ

    作者からの返信

    あまりにも可愛い過ぎたら、事情を聞くどころではありませんね!