応援コメント

■関係者からの事情聴取3」への応援コメント

  • 徳田さんまたまたナイスプレー。そしてうさん臭さが服を着ているような辰巳。キャラ的にはとても好人物ですね。どうかき回してくれるのかw
    (リアルでは、関わりたくない人ランキング上位ですけど(^_^;))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    辰見は私もあまり関わりたくないタイプですね(汗

  • 徳田きりこんだー!!

    作者からの返信

    ベテランの実力発揮です!

  • きな臭くなってまいりましたー\(^o^)/(わくわく

    作者からの返信

    さあ、誰が犯人なのか分からなくなってきましたよー。

  • 徳田刑事、一刑事にしておくにはもったいない鋭さですね。

    作者からの返信

    年配キャラの、こうした「いぶし銀」の活躍が割と好きだったりします。

  •  ̄ω ̄)ノ いえす、たつみクリニック

    作者からの返信

    あ、やっとそれを言ってくれる方がいた。
    ずっと待ってたんですよー!

  • 「辰見さん。あなた、結婚されてますな」
    「えっ?」
    「フェイスブックで見たんですよ。最近になってやっとフェイスブックを始めたんですが、まだ友達がいなくてね。友達申請していいですか?」
     徳田の言葉に、辰見は受付嬢と同じ無表情を見せた。

    徳さん…………(´;ω;`)

    作者からの返信

    徳田さんがSNS刑事になってますね。
    それは新作のネタとして、アリかもしれません。

    それにしても、徳田さんの扱いが酷いw

  • 妙だな。何故辰見は刑事と会うことにしたんだ? しかもこの落ち着きぶり……こいつ、何か隠しているな。よし、徳さん、こいつを洗いざらい吐かせてやるんだ(ぁ

    作者からの返信

    徳田さんの推理が冴え渡る。
    次回「ベテランの流儀」にご期待ください(ぁ