応援コメント

■関係者からの事情聴取1」への応援コメント

  • 冒頭との対比ですねw
    ここはミスリード狙いの可能性もあるので少し離れた所に置いておいた方が無難かなw
    楽しい楽しいわくわくします(^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    正解に近づく為の情報とミスリードへ誘う情報、色んなものを組み込んであります。
    情報を取捨選択して、真相に近づいて下さい。

  • ほうほう、恨みを買うような人ではなかったと……早速怪しいですね(を

    作者からの返信

    何もかもが怪しく見える呪いにかかりましたねっ!(どーん

  • こういう被害者の性格がわかるエピソードってぐっと来ますよねー
    ええ子やったんやなー稲村さん

    作者からの返信

    ええ子やったんやなー、と思わせるのが目的でした。
    その通りの印象を持って頂けて良かったです。

  • こうして男三人で三角形を作ると、部屋が狭く感じられる。

    こういうなにげない表現が好きです。
    すごく情景が感じられる。
    『わかる』んじゃなくて『感じる』んですよね。
    自分でもやりたいけど、なかなか出来ないっす(´・ω・`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    描写って、難しいですよね。
    少な過ぎず、多過ぎず、ワンパターンにならないように。
    本作は一人称に近い三人称なので、薄井が見たり感じたりしたことを描写に取り入れています。

  • 妙だな。この店長、下の名前で呼ぼうとしたり部屋の様子を知っていたり仏さんと詳しすぎる。
    そもそも出勤時間にやってこなかったからってわざわざ警察に電話するか?
    怪しい、怪しすぎる。こいつは間違いなく犯人……と読者を騙すフェイクと見た!(ぁ

    作者からの返信

    んふふー♪
    彼が犯人かフェイクなのか、どっちなんでしょうねー。