応援コメント

■密室講義3」への応援コメント

  • 勉強になります。
    ここまでくると一つの学問ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    密室は学問と言っていいほど、多くのミステリ作家が取り組んできた課題です。
    その片鱗を紹介できて良かったです。

  • 琴子さんのメモ保存しました。
    さしづめテーブルの上に辞書と地図と計算用紙、鉛筆を置いてスタンバイと言ったところでしょうかw
    そして随所に琴子さんの性癖が見え隠れw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    たちばなさん、推理する気まんまんですねw
    ありがとうございます。
    ミステリ作者として嬉しい限りです。

  • すごく面白かったです!〉密室講義

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    某所の企画だったら、密室講義はありませんでした。
    枚数制限なしだからこそ、できたことです。


  • 編集済

    姑獲鳥の夏なんかは密室だけど密室じゃないかもしれない?(支離滅裂な言動
    密室談義面白かったです

    作者からの返信

    姑獲鳥の夏は……どうなんでしょう?
    読んだのが以前すぎて内容をあんまり覚えてません(^_^;)

    密室講義を楽しんで頂けて良かったです。
    最後までお付き合い、ありがとうございました。

  • 密室講義に大興奮です。
    琴子さんブラボー! 最近は、心理的や叙述的な方法による密室が多い気がしますね。
    今回の事件はどの分類に当てはまるのでしょう。

    作者からの返信

    やったー!
    ミステリファンの方なら密室講義の楽しさに共感して貰えるはず!
    そう信じて書きました。

    本作はどれに分類されるのでしょうか。
    お楽しみに(^_-)

  • 琴子&薄井「密室♪ 密室♪」
    鷹野「さかりのついた高校生かっ!」

    こんな感じですね(^^;)

    作者からの返信

    大体そんな感じですw

    薄井と琴子が勝手に盛り上がっちゃって、鷹野はヤレヤレ状態です┐(´~`;)┌

  • 妙だな。鷹野が全く発言していないぞ。
    ま、まさかこの密室講義中、二人に気づかられることなく犯人が殺してみせたと言うのか!?
    なんて大胆な犯行、一体どうやったらそんなことが……いや待て、もしかしたら二人は密室講義をしながら密かに鷹野を!?
    謎は全てとけた!

    作者からの返信

    鷹野はちゃんと生きてますw
    密室講義に興味がないけど、琴子と薄井が勝手に盛り上がっているので、黙って一歩引いてます。