応援コメント

■密室講義1」への応援コメント

  • 想像以上に詳細な解説w ありがとうございました! もっと聞きたかったですけど鷹野の性格ならあのチョイスでしょうね。
    残念。

    ここで彼女は、大きく息を吸い込んだ。解説にのめり込むあまり、息継ぎを忘れていたらしい。←ここかわいかったです❤

    作者からの返信

    密室講義は、ここから更にディープな内容になっていきます。
    全部で3回ありますから、これを機に密室フリークの道を歩んでみてはいかがでしょう?(沼に引きずり込むように

    作者的には、密室のことを語る琴子が一番可愛いです。
    自分が好きなことをウキウキしながら語る様子って、見ていて微笑ましいです。

    編集済
  • 琴子ちゃんが楽しそうで何よりです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ものっすごいウキウキして話してるんでしょうね。
    実は密室講義中の彼女が一番可愛いと思ってますw

  • おお、初心者にもわかる感じですね!!

    作者からの返信

    ミステリに縁が無い方でも理解できるよう、表現を工夫しました。
    そう言って頂けるとありがたいです。

  • さすが密室専門の女刑事さん、めちゃくちゃ詳しいですね!
    勉強になります。

    作者からの返信

    琴子は変態的な密室マニアですから、これくらいは朝飯前ですw

  • 解説にのめり込むあまり、息継ぎを忘れていたらしい。

    わかった! これがこの事件のヒントですね!
    被害者は美容師で、なんらーかの理由で、実際に自分の髪を切りながら解説をしていた。
    しかし、解説にのめり込むあまり、息継ぎを忘れて窒息死した。
    切った髪が寝室になかったのは、えーと、被害者は綺麗好きだったってことで説明できる!
    ほら、キッチンが使っていないように見えるほど綺麗だったじゃないですか。
    アレがヒントだったんですよ!
    よし! 解決!

    作者からの返信

    そうそう、好きなことを解説してると息をするのも忘れますもんね――ってなんでやねんw

    事件はますます迷宮へ……。

  • 妙だな。鷹野に冷たくあしらわれたのに「詳しくはググれカス」を使わないだと? これは裏に何かあるな(ない

    作者からの返信

    琴子は密室のことを喋りたくて仕方ないのですw