応援コメント

■二重密室」への応援コメント

  • うん、彼女の言わんとしていることは分かります。
    二重密室か……この言葉は初見でしたけど。

    作者からの返信

    理解して頂け良かったです。
    ミステリ好きだけでなく、色んな方に楽しんで貰えるようにした甲斐がありました。
    読者を置いてきぼりしてはいけませんからね。

  • 女教師琴子! の幻が見える―(幻覚

    作者からの返信

    ああー、確かに。
    彼女、眼鏡かけてるし講義だし。
    色んな楽しみ方ができますね!

  • おおー、密室講義!

    作者からの返信

    作者とミステリファンの為に書いた密室講義です。
    全部で3回ありますので、みっちり堪能して下さい。

  • 二重密室……なんて甘美な響きなんでしょう
    そして主人公二人は密室で何やってるんですか!? うらやまけしからんです!

    作者からの返信

    密室1つでも興奮するのに、二重密室となれば大興奮です。
    そして密室といえば『秘め事』……こりゃたまりませ(銃声

  • さかりのついた高校生って、失礼な! さかったのは琴子ちゃんだけですから!

    作者からの返信

    失礼な!
    さかってるんじゃありません、ただちょっとだけ『乱れ』ちゃっただけなんですっ!

  • 妙だな。妙だと感じるところがなにもないぞ……もはやこの事件、迷宮入りか(ぁ

    作者からの返信

    迷宮入り……それこそ脱出不可能な『密室』なのです!(んなわけない

  • 心理的密室状態はミステリの花形(ぁ

    作者からの返信

    花形花形〜♪(←あんましよくわかってない