応援コメント

■防犯カメラ映像の精査」への応援コメント

  • バグった?!

    作者からの返信

    バグじゃありません。
    ちゃんと理由があるのです(^^)

  • 琴子さんこういうキャラなんだwww

    作者からの返信

    はい、こういうキャラですw

  • 謎のえろす……(*ノωノ)

    作者からの返信

    えろえろ〜(*´∀`)♪

    本作は元々、某所の企画用でして。
    申し訳程度のラノベ要素です。

  • 琴子がおかしい!?

    作者からの返信

    次回でその謎が明らかになります。
    こうご期待!

  • 琴子ちゃん、『密室マニア』の域を超えて、もはや変態ですね。(いいぞ、いいぞ!)

    作者からの返信

    いいぞー、もっとやれー(コラ

  • 妙だな。外出時と帰宅時の衣装が違うぞ。そして犯人が部屋を出て行く映像も残ってない……これら奇妙な出来事から導き出せる答えはただひとつ。

    気をつけろ! 俺たちはスタンド攻撃を受けているぞッ!

    作者からの返信

    URyyyyyー!!

    服装が違うのは外出先で着替えたからかもしれませんね。