応援コメント

【ゲーム】『真・女神転生III-NOCTURNE』を紹介。シナリオによってはこういうオチもありかもしれない」への応援コメント

  • 真3って、別バージョンではデビルメイクライのダンテが出ていたような……。プレイしたシリーズは真1とペルソナ(プレステミニ)位ですが。

    作者からの返信

    ダンテ出てましたね。無印のあとに追加要素を加えたものが出て、それにダンテ登場しました。もう廃盤で入手はできませんけど……。

    完全版はダンテではなく葛葉ライドウに差し替えられていて、そちらはまだ入手できる?かも?しれません。


  • ああ、マジで懐かしいです!!

    プレイ動画ニコ動でみてたなあww

    未プレイだから、あれですがww

    アバタール・チューナーを1,2共にプレイしてました。

    あれこそ、いろんな意味で神ゲーでしたよね。

    メガテンシリーズには珍しくエンディングが分岐しないのが好きでした。

    宗教とSFを合わせてくるのもたまらなかったですよね。

    作者からの返信

    自分は逆ですね。アバタール・チューナーの方が未プレイで、どこかで断片的にプレイ動画を見たような気がします。いつかプレイしようと思いつつ忘れて今に至りますw

    いつか遊んでみたいです。いつになるかはわかりませんが……。

    何気にライドウシリーズも名作です。