応援コメント

【小説】『探偵AIのリアル・ディープラーニング』を読みました。今の時代だからこそ楽しめる作品もある」への応援コメント

  • データセットが小説と漫画の対比からのミスとかともすれば笑ってしまいそうなんだけど、そのポンコツっぷりが万能とはいかない感じで今っぽさがありましたね。
    これはできれば続いて欲しいです。若干「アナログハック」ぽいシーンもあったし、そっちの方向でも掘り下げられそうだし。

    作者からの返信

    有能と思いきやポンコツでもあるという、ある種のギャップ萌えですね。

    シリーズ展開になるのであればいいですね。あれで完結だとちょっと不完全燃焼気味ですし、もっといろいろと掘り下げてほしいですね。

    編集済