応援コメント

第5話 case1 決着編 2」への応援コメント

  •  シュールな戦闘アイテムに、妖怪の鳴き声が「しょうじょー」って……。
     笑っちゃいました(*´艸`*)


     あ、そうだった。倫太郎さんはハードボイルドを目指してるんだった……(;´∀`)笑

    作者からの返信

    昔書いた作品なので記憶がおぼろげですが、どれだけ間抜けな絵図が出来るか頭を悩ませましたねー。

    『探偵物語+河童+忍者』の組み合わせがどこから出て来たのかはもう覚えてません(笑)

  • ずっこけなオチまで用意してるとか最高じゃないか❗
    ル○ン三世や、シティー○ンター、コ○ラとか、小五郎のおっちゃん
    ドラマじゃ只野仁、とかああいうのは俺の琴線に触れるんでさぁ‼️

    次も期待してますぜ旦那ァ‥‥‥‥

    作者からの返信

    そこら辺のお約束は外せません!