応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 case1 決着編 2への応援コメント

     シュールな戦闘アイテムに、妖怪の鳴き声が「しょうじょー」って……。
     笑っちゃいました(*´艸`*)


     あ、そうだった。倫太郎さんはハードボイルドを目指してるんだった……(;´∀`)笑

  • 第2話 case1 探索編 1への応援コメント

     お金をもらった倫太郎さん、調子乗ってますね〜(*´艸`*)フフフ

  • 第1話 case1 導入編への応援コメント

     倫太郎さん、スーツが暑いのでは……?(゜゜)
     ナンテネ(*´艸`*)


  • 編集済

    congratulations!!
    (スタンディングオベーション)

    作者からの返信

    完読感謝ッ!!!

  • 第67話 last case 決着編 5への応援コメント

    ば、バカな‼️
    カッパインパクトはハリウッドで俳優してるはずじゃ(驚愕)

    デザインはゴエ○ンインパクトなのか、
    カッパつながりでヒソ○テンソクなのか、
    どっちにしろアンタ最高ですぜ‼️

    作者からの返信

    操縦方法はパシフィックなリムです!

  • 第64話 last case 決着編 2への応援コメント

    ファームが要塞とかカッパェ‥‥‥‥‥

    作者からの返信

    忍者やし(笑)

  • 第59話 last case 探索編 3への応援コメント

    今までのキャラが全員集合とかは燃える‼️
    スパ○ボやPXZ、マー○ルみたいなノリも大好物です。

    作者からの返信

    最終回のお約束ですよね!

  • 第58話 last case 探索編 2への応援コメント

    ああ、ザビエルにクリボーやティンプとかのサムシングを感じる‥‥‥

    作者からの返信

    面白黒人枠だけど実力者と言うところが萌ポイントです。

  • 第56話 last case 導入編への応援コメント

    [シリアス]ω・`) (呼んだ?

    作者からの返信

    最後位、是非もないよね♪

  • 第48話 case7 追憶編 5への応援コメント

    アイエェェ‼️
    なんたることだ‼️カッパニンジャは、マコトのニンジャソウルを持っていたのか‼️

  • 第43話 case6 決着編 3への応援コメント

    今回出てきたPはステカセ○ングか何かかな?

    作者からの返信

    地獄のシンフォニー!

  • 第39話 case6 探索編 1への応援コメント

    後が無い人には無償で手を貸す粋なハードボイルド(笑)
    こうしてヒモカッパができるんですね解ります。

    作者からの返信

    河童は打算と妥協で出来ています♪


  • 編集済

    第33話 case6 導入編 3への応援コメント

    いあ!いあ!ふたぐん!
    ふんぐるい!だいすろーる!
    ふぁんぶる!てけりてけり!
    りりりりるるるる!るるいえ!

    缶詰めしなきゃ(使命感)

    作者からの返信

    ゴミさんって言うな!
    ミ=ゴさんと呼べ!

  • 第31話 case6 導入編 1への応援コメント

    敵か味方か?!第三勢力ですな。

    ここから群像劇っぽくなるんですかね?
    探偵、刑事モノだと、刑事、検察や、鑑識とか役職で分かれて一枚岩じゃなくてそれぞれ時に協力し、時に対立してって言うドライでビジネスライクな関係とか渋いッスよね‼️

    作者からの返信

    貴殿とはうまい酒が飲めそうです

  • 第29話 case5 追憶編 5への応援コメント

    優作のアニキ‥‥‥‥‥‥
    アニキィ‼️

    能力モノで不敵な無能力者とか強キャラしかないじゃないですかーやだー

    作者からの返信

    天上天下の俵先輩とかいいキャラでしたね。

  • 第22話 case4 探索編 1への応援コメント

    ワガママで世間知らずのお嬢さんに振り回されるエピソードも探偵モノには良くありますよね。
    カッパのパトロンに成るのか、又はカッパの人脈(猫脈)ができてより大きなヤマに巻き込まれるのか

    楽しみです!

    作者からの返信

    獣好きでしてね。
    ゲートのコミカライズを担当してる竿尾先生の獣は最高です。

  • 第19話 case3 決着編への応援コメント

    仏教もキリスト教も死者と結婚とか最大のタブーなのに、論点が指輪の方とか草

    作者からの返信

    面白黒人枠ですしお寿司。

  • 第12話 case2 決着編 2への応援コメント

    OK、カミさんに面白い小説を追ってるから今日は帰れないって連絡してくる( ・`д・´)
    (コロンボ風)

    作者からの返信

    ラストは止めて……引く!

  • 第5話 case1 決着編 2への応援コメント

    ずっこけなオチまで用意してるとか最高じゃないか❗
    ル○ン三世や、シティー○ンター、コ○ラとか、小五郎のおっちゃん
    ドラマじゃ只野仁、とかああいうのは俺の琴線に触れるんでさぁ‼️

    次も期待してますぜ旦那ァ‥‥‥‥

    作者からの返信

    そこら辺のお約束は外せません!

  • 第4話 case1 決着編 1への応援コメント

    三枚目の妖怪ヒーロー‥‥‥‥

    バリバリ最強No.1な探偵ですな

    作者からの返信

    倫太郎にはお色気シーンが足りないッッ!!!(血涙)

  • 第2話 case1 探索編 1への応援コメント

    ヒュー‥‥‥

    作者からの返信

    それは、紛れもなく、奴さ

  • 第1話 case1 導入編への応援コメント

    三枚目のヒーローとか、昼行灯みたいなキャラは大好物です!!

    期待して応援しますぜ旦那ァ‥‥‥‥

    作者からの返信

    変身後の倫太郎は、低予算の着ぐるみ怪人のような、恥ずかしいビジュアルをイメージしてます。
    スナック感覚で頭空っぽにして執筆しました。

    お気に召したようで何よりです!