応援コメント

第17話 柳月 ウィスキーボンヌ」への応援コメント

  • 画像必要ですね。誘惑がひどいから、歯を磨くことに。今日、晩御飯、少なかったのかなあ。母さんと一緒にびいが食べたはずなのに。

    作者からの返信

    あら、誘惑とたたかっていたのですね^^ お夕食が軽めですと、結局あとからいっぱい食べてしまう羽目になりますよね・・・私もよくやりがちです・・・💦

  • これ食べたことないんですよ! 今画像を見てよだれが出ました。美味しそう~。しかもウィスキー味を出してくるとは、柳月やりますね。いいな~!

    今うちの冷蔵庫に三方六が入っています。ふふふ。たまたま入手できたのです。明日食べるのが楽しみです!

    作者からの返信

    オレンジ11さま、ボンヌは未体験でしたか~^^ほんとに美味しいんですよ✨隠れた名品かと・・・先日店舗では「50年愛され続けている・・・」とか書いていたので、なにげに超ロングセラーでした!(半世紀とか・・・笑)

    三方六を入手されましたか^^あの固さ加減はバウムクーヘンの中では好みです♡切れ目が入っているのもポイントですね♪


  • 編集済

    柳月のボンヌを見たくてググると、なんと!
    この遊様の北海道の土産とか食べ物とかが5番目くらいに出てきます。(*≧∀≦*)
    びっくり‼️あ、第二話です。出てくるの。
    なんか嬉しくて。バンザーイ!

    作者からの返信

    バーバラさま、さっそくボンヌをググって下さったのですね♡5番目くらいにこのエッセイが出てくるなんて嬉しいです✨バーバラさまにもいつか、ボンヌや北海道おみやげを味わっていただきたいです♪