応援コメント

第10話 『彼女の右手』」への応援コメント

  • このたびは企画に参加させていただいた上に読了、お星様まで下さって誠にありがとうございました。
    しかも、このような感想までいただけて嬉しい限りです。
    (先生なんて呼ばれたことがないのでむず痒いです。笑)

    他作までお目通しいただけたとのことで、これを励みにこれからも皆様にキュンとしていただけるような恋愛小説を書いていきたいと思います(*^_^*)

    作者からの返信

    ストーリー性、そして文章力
    どの点でも自分より上だと実感しました。
    是非『先生』と呼ばせてください(⌒∇⌒)
    僕も先生の小説から、なにか一つでも盗めるものがあればなと思います。


    僕は基本、作家さんへ尊敬の意を込めてコメントさせていただいております。
    なのでこの企画にご参加なさった方々へコメントを書く時、『先生』と呼ばせてください。
    宜しくお願いします。

    編集済