応援コメント

第280話 やっばーい遅刻遅刻ーっ!!」への応援コメント


  • 編集済

    実際いぶりがっこでご飯が滅茶苦茶進む人もいますし…(そこじゃない)
    炙る?でいいんですかねあれは…(だからそこじゃない)
    というか、いぶりがっこ関連でなにかあったな?(そこじゃない)

    作者からの返信

    いぶりがっこは燻煙乾燥なので・・・(違う、そうじゃないby鈴木雅之)

  • うーん、困ったな~。年始一発目で作者殿張り切りすぎたか・・・どこをコメントしていいのやら。

    インベタのさらにイン...そう、それは「道」ではなく「空中に描くライン」である。

    作者からの返信

    ちゃんと話は繋がりますのでご安心を(汗)

    あれを実際にやったら、サスやホイールだけじゃなくフレームも逝きますね(笑)