応援コメント

第225話 信濃の悩み②」への応援コメント

  • せっかくのデートだし、腕組むぐらいまで頑張ろう。

    作者からの返信

    清宏がアンネの気持ちを汲んでくれるのか、はたまた華麗にスルーするのか・・・って感じです(汗)

  • デートでしたか~、たしかにアンネにしては頑張った!

    人間側を抑える・・・全人類で向かってきても清宏1人に勝てそうにないですけどね、特に話術で(苦笑)さらにゴッド・メジェドがバックにいる(笑)

    作者からの返信

    アンネは、胃に穴が開きそうな程頑張りました!

    罠に掛かる人間を見てほくそ笑むのが清宏ですからね!
    話術に関しては、勢いと持ち前の口の悪さで乗り切り、神の威を借りて調子に乗るまでがデフォですね(笑)