応援コメント

第208話 異世界ふしぎ発見!」への応援コメント

  • 壮々たる面子だぁ…まあ実際、神々って暇なものが大半でしょうからねー。観光も仕方ない!…仕方ない!

    旧神まで来たらどうしようかと(戦慄)

    作者からの返信

    まさに暇を持て余した神々の遊びです(笑)
    長く存在していれば、やる事も無くなるのでしょう・・・(汗)

  • チョコリエール食べたことないから買ってくる!

    きっと今後はツアー要綱に「参加者は各種土産物持参要」って追記されてそう(笑)

    作者からの返信

    チョコりエールも結構美味しいですよ!ホワイトロリータもなかなかですが、シスが反応しそうなので出すのをやめました(笑)

  • お菓子で買収w
    ルマンドおいしいからね、仕方ないね

    作者からの返信

    ルマンドは、あのサクサク感が堪りませんからね!私自身も好きで定期的に買ってます(笑)

  • 三貴子様ぇ……。日本の神様が来た時はちょっと楽しみです。ゼウス様、言語通じなくてもナンパしそうだから、怖い。ギリシャ組きた時には気をつけないと。

    作者からの返信

    三貴子と言うか、神様全員何かしらおかしい感じになる予定なので、お楽しみに(笑)

  • ユルい!!神々がとてつもなくユルい!!
    それとエジプトなのにヒエログリフを使っていないのか……

    作者からの返信

    メジェド様自体、日本ではゆるキャラ扱いですからね・・・。

    ヒエログリフは通じないと判断し、清宏やリリス達でも読めるようにというメジェド様の深い愛と配慮によって、リリス達の世界の言語で聖骸布に直書きされた至高の逸品です!

  • 錚々たる顔ぶれで笑いましたwww
    この神様たちがどんな風に関わってくるのか楽しみにしてます!w

    作者からの返信

    仲良しのホルスとトト、アヌビスもトトとは一緒に死者を裁いてますから繋がりが有りますし、バステトは紅一点です(笑)
    真面目な神様も良いですが、私は抜けてるくらいが好きなので、あまり頼りになる事はないでしょう(汗)

  • 前回のやり取りフラグっぽいなと思ったら
    本当に第4陣で来るのか・・・
    そして世界中を席巻しする日本のお菓子

    作者からの返信

    日本のお菓子は、駄菓子と言い最高です!あの値段であのクオリティ・・・いくらでも食べられる気がしますが、食べ過ぎると口内炎が出来てヤバいので、程々が一番です(汗)