応援コメント

第191話 品のない女」への応援コメント


  • 編集済

    ベルちゃんも謝れてるから悪い子ではないよね。(反省しているかはともかく)
    今回は逆鱗に触れちゃっただけで。。
    なんとなくクリスさんの経験不足がベルちゃんで、クリスさんも子供の頃だったら好奇心のほうが勝ってたり・・・とか妄想しましたw
    あとペインが放り投げた肉は誰かがキャッチしていることを祈ります。。

    余談:
    他の方のコメント気になったので調べましたけど、
    不気味/無気味(ぶきみ)はどちらでも読めるみたいですね。
    私も不気味で違和感なかったので、別の読み方があるの勉強になりました。
    あ、でも脱字ってことは修正済みで「ぶ」が抜けてたのかな?

    作者からの返信

    反省はしていても、深くは考えない性格なのです(笑)
    清宏は、基本的に食事と風呂はしっかりと時間を取りたい性格なので、邪魔されると機嫌が悪くなります(汗)
    ベルガモットは後先考えない勢いで生きているタイプなので、クリスに追いつけるかどうか・・・。

    日本語は、同じ読みや似た文字でも違う意味合いのものや、逆に違う文字でも同じ意味のものがあって面白いですね!
    一応、抜けていたので修正しました(汗)

  • いい所の娘さんなのになぁ・・・
    クリスさんも、それほど甘やかせてはいないみたいなんだけどなぁ・・・
    真っ直ぐなのはいい所なんだろうけどw

    作者からの返信

    残念な娘に育ってしまったのです(汗)
    ベルガモットの花言葉には、野性的や燃える思いがありますからね(笑)

  • 清宏師匠による調きょ・・・躾が開始されましたであります!(>Д<)ゝ”

    「無」気味な程に満面の笑み かな?
    ペインがよく悪夢に見る奴ですよね-

    作者からの返信

    まだ手をあげないところが清宏なりの優しさです(笑)

    おぉ、脱字でした・・・修正せねば!
    ペインはトラウマになる程怒られてますからね(汗)