応援コメント

第168話 ハートキャッチ!」への応援コメント

  • メジェド様の振りをしたサービ○マンの可能性も僅かながら・・・・

    作者からの返信

    見た目は被り物をした変態なのに、ペインを一撃で倒す力があったら最悪です(笑)

  • えぇぇぇw
    最早何でも有りだなぁw
    応援してます!これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    光属性を何にするか困り果て、目の前にあったメジェド様フィギュアの写真を見て、これだ!と思いました(笑)

  • 最初の描写で「アサクリス(水着ニトクリス)ちゃん?」と思った自分はROM専の癖にFG〇に染まってしまっていました……

    作者からの返信

    ニトクリス可愛いです(笑)
    私も、あのゲームは軽く触った程度でしかないです(汗)
    まぁ、メジェド様には最高の見せ場を予定しているので、今後に期待です(笑)

  • プリキュアかよ!って突っ込もうと思ったらもっとやべーのがきたよ!www

    作者からの返信

    そう思われるのを見越して、っべーのを召喚しました(笑)