応援コメント

第164話 3人の魔王」への応援コメント

  • 魔王は変人(?)じゃないと成れない決まりでもあるんですかね(笑)

    ジャバザハットと聞いてゲイラ様の名前が思い浮かぶ人と酒を酌み交わしたいです。 まぁ、自分ほぼ下戸状態なんですがね。

    作者からの返信

    魔王は引き篭もりか変人ですね(笑)
    少なくともリリス、ヴァルカン、アルコーはまともな方です!
    ちなみに一番お馬鹿は信濃ですので、一波乱予定しております(笑)

    ゲイラ・・・何もかもが面倒な人ですね!
    確かに、あのキャラのモデルはジャバって言われてますしね!
    「いやだいやだぁ あ・あ・あ 面倒くせえ〜」の人(笑)
    でも、たぶん痩せたらイケメン・・・目がカッコ良さげですから(笑)

    私は、普段は飲まないのですが、かなりの飲兵衛です(汗)
    ワク程ではないですが、友人からはザルと言われます・・・。