応援コメント

第158話 両親①」への応援コメント

  • リリスにギシアンなんて言葉教えたのはどこのドイツだ! よくやった!
    それはともかく、ご両親の名前はやっぱり戦艦なんですね。

    召喚の属性を絞り込めてもランクは運頼みなんですよね。 地属性でティターンを召喚しようとしたらノッカーが来ちゃったり(メガテン脳
    まぁ、リリスの召喚はハズレらしいハズレがないからいいんですかね?

    作者からの返信

    かなり話に絡むメイン勢以外は戦艦から貰ってます!
    ちなみに、リリスに教えたのはビッチーズです(笑)

    召喚出来るランクは、石の大きさで大体は絞り込めますが、その中でも当たり外れはあります。
    まぁ、リリスは運にガン振りしてるので、外れらしい外れは少ないです(笑)