応援コメント

第152話 清宏の脱童貞疑惑②」への応援コメント

  • ああ、やっぱり未遂でしたか、よかったね清宏(チッ)

    アルコー様は城に居る間、定期的にツクダで発散してやらないとその内形振り構わず清宏襲いそうですねぇ(笑)  でもこういう自由奔放でも自分がやることにはこだわりを持つ女性はやっぱり嫌いになれない、と言うかむしろ好きです。

    あと名も無きサキュバスちゃん可愛い。

    作者からの返信

    清ちゃんは清い身体です!

    まぁ、こだわりを持って真面目に仕事をしてる反動でしょうね(笑)

    ビッチーズ達は、安定して精を得ているので、野良よりも精神的に安定していますが、基本的に騒がしい集団です(笑)

  • 清宏セーフ!清宏セーフ!
    大事なことなので、二回言わせていただきました。

    アルコーさん、今までの人生で味方より敵が多かったから、安心できる環境ではしゃいじゃうのかなと思いました。

    しかし、リリスの父はなんの目的であの魔道具を作ってもらったのか。謎が増えましたね。

    作者からの返信

    清ちゃんは清い身体のままでございます(笑)

    アルコー様は基本的にゆる〜いお方なので、敵味方より好きか嫌いかで考えております。
    人間に対する恨みも、ヴァルカンより早い時点で薄まっています。

    何故リリスの父があれを欲したかは、アルコー達が帰る前に書きますので、しばらくお待ちください。

  • あぁ、魔道具も外されてなかったのね。
    どっちにしても自爆する行動をこの状況で起こすとはアルコーさん難儀な人やな。。
    しかも制裁じゃなくてご褒美になってるし。。

    あと1か所誤字っぽかったので報告です。(こういうの要らなかったらごめんなさい。
    あからさまに同様して → あからさまに動揺して

    作者からの返信

    こだわった挙句に自爆してるんですから、アルコー様は素敵な女性です。

    ありがとうございます!読み返していたのに見落としていました(汗)