応援コメント

第151話 清宏の脱童貞疑惑①」への応援コメント

  • しゅーらーば、しゅーらーば♪

    こういう物語だと未遂の可能性高いですが……寝込み・逆レ……中学の卒業式の夜にガングロピザブ〇集団に襲われて童貞奪われて4年間不能になったトラウマががががぁぁぁぁ

    作者からの返信

    修羅場展開って良いものですよね(笑)

    何というトラウマ・・・私なら引きこもりますね(泣)


  • 編集済

    アリーにあれだけ用心として特訓させたのに、自分があっさり寝込み襲われるとは清宏さんやっちまいましたなぁ。(なにもされてないから気づかなかったのかもだけど。
    まぁ、だったとしても、魔道具外されたら気づく(対応できる)ような対策ぐらいはしておくべきでしたな。

    作者からの返信

    うっかり八兵衛並みのうっかりさんです(笑)
    まぁ、完璧な人間なんていないということですね!ただ詰めが甘いだけとも言えますが(汗)