応援コメント

第125話 故郷の味>>プライド」への応援コメント

  • 海外の日本料理店は地雷が多いから清宏が言うことも分からなくもないですが、ここまで味噌と醤油に固執する日本人も今じゃ珍しいんじゃないですかね?
    東南アジアの辺鄙な小都市でも荷物が届く現代では有り難みが薄れたのかもしれません……まぁ、異世界までは宅急便届きませんが(笑)

    それはそれとして特定の女性がちやほやされて不貞腐れるアンネが可愛い
    それに気がついたラフタリアの反応が見てみたいです

    作者からの返信

    海外の料理には合う合わないがありますから、その時初めて味噌と醤油のありがたみがわかりますよね(笑)
    異世界まで取り寄せられる=帰る手段も見つかる可能性が高まりますから、清宏ならなんとかしそうですね!

    私は、不貞腐れる美少女なんてみたら尊死する自信がありますよ(笑)
    ラフタリアなら気づいてないでしょうね(汗)