応援コメント

第115話 慣性の法則」への応援コメント

  • リリちゃん出発した瞬間に受難。 流石です。
    というかラフタリアは以前アンネの背中から何度も落ちかけてたのにその時に多少は慣性の法則を学ばなかったんですかね?

    作者からの返信

    可愛そうなキャラです(笑)

    ラフタリアも基本的に抜けてるので、そこまでいたらないのです(汗)

  • まさかの慣性の法則w
    改めて考えると、こういった世界での物理法則さんって基本的に仕事してないですからね…
    でぇじょうぶだ!肉体強化でなんとかなる!

    作者からの返信

    ペインに乗るなら、入れておきたいネタでした(笑)
    異世界物での物理法則さんは、影がうすいですからね・・・。
    まぁ、カナヅチのリリにとっては、着水=死ですから、肉体強化以前の問題ですけどね!・・・いや、召喚されてるから死なないので何とかなりますね(笑)