応援コメント

第113話 ちょろイン」への応援コメント

  • ホホウ、身も心も…ただ、清宏の性格がこうじゃなければペインは御しきれなかっただろうなぁとも思えるあたり、なかなかにペインの理想は高そうですね。
    …女性相手ならそのハードルがガクッと下がりそうではありますがw

    作者からの返信

    ペインさんはちょろインなので、案外即落ちしそうな気がしますね!
    しかも、くだらない理由で(笑)

  • ペイン……龍族の上位種は頭が良いイメージだったのですが……チョロ過ぎるというか食欲に他の思考が阻害されてるんじゃないかと思うレベルですね。

    作者からの返信

    ペインは頭は悪くは無いのですが、敵になる様な相手が少なかったため、完全に緩み切ってます(笑)
    楽しみと言えば、食う事と寝る事くらいなので仕方ないと言えば仕方ないですね(汗)

  • チョロいぜw まぁ、ちゃんとご飯は食べさせてくれるでしょうけども(*・ω・)

    作者からの返信

    アホの子は乗せやすいですからね(笑)
    ご飯さえ与えておけば良いので、ある意味安上がりですが、はたして・・・(笑)