応援コメント

第110話 信賞必罰」への応援コメント

  • 清宏って何かと理屈っぽいところありますよね? 更に自論絶対主義で攻撃的。
    今の社会だと、真面目だけどやりすぎて訴えられる中間管理職な感じ。
    正論=絶対的な正義、ではなくなった現代社会、さぞかし清宏にはやりにくい世界でしょうね。

    リリスにはこの世にブーメランってものがあることを誰かが教えてあげましょう。

    作者からの返信

    タチの悪いオタクです(笑)
    パワハラで即訴えられそうですね!
    まぁ、自分がしっかりと仕事をこなして模範を示すなら良いですが、動かない上司程面倒なのは居ないですよね(汗)
    清宏は元々学生ですし、本当の社会の厳しさを知らないですから、これから他のキャラと知り合う中でそう言った事にも気付いていく事でしょう。

    リリスは自分の行いを省みないタフなキャラなので、同じ事で定期的に清宏に怒られています・・・。