応援コメント

第103話 それぞれの役割」への応援コメント

  • 王様楽しそうですね。

    騎士団と冒険者の違いは大体予想通りでした。
    ただ装備のことを考えても、騎士団個人の力があまりにも低く評価されてる気がしてなんとも…

    次回は黒幕との対決(一方的な蹂躙?)ですね。 どういう展開になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    王様は、今wktkの真っ最中です。
    ヤバイ薬でもやってるのかもしれません(笑)

    まぁ、騎士団では倒せない訳ではなく、失う物が大き過ぎるのがネックですね。
    国に仕えるからには勝手な行動は出来ませんし、自分の意思で任務を受けられる冒険者に比べ、騎士団の場合は実践経験の差が出てしまいます。
    現代で言うなら、自動小銃や手榴弾のみを装備した部隊では、いかに優秀な人材がいても戦車を撃破するのは出来なくはないですが厳しいです。
    ですが、地雷や対戦車用火器を装備して然るべき対処をすれば、少人数でも撃破可能です。
    装備に関しての優劣に関しては、近々書く予定です。

    個人的には、今までの鬱憤を晴らすためにねちっこく行って欲しいですね!