応援コメント

第102話 騎士団と冒険者と」への応援コメント

  • S級が一人なら勝ち目があるかもしれないけどね(ニッコリ

    リリス側がどんどん洒落にならない戦力になっているのを知らないのがなんだか可哀想になってきました。
    下手するとペイン一人(匹?)だけでも騎士団を蹂躙しそうなのがなんとも……

    騎士団と冒険者の違い……ある程度は予想がつきますが、さて。
    オライオンの真綿で首をしめるような責めはどこまで続くのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    S級(リリスが死なない限り不死身)なので無理ゲー確定ですね(笑)

    知らぬが仏とはまさにこの事ですね!
    ペインはお馬鹿ですから肝心なところで詰めを誤るでしょうけど、ステータスが違い過ぎてこれもまた無理ゲーですね(笑)

    恐らく予想通りだと思います。
    オライオンは、今までの恨みつらみを晴らすべく、じっくりねっとりやって欲しいですね(笑)