応援コメント

第97話ジルと雇い主」への応援コメント

  • ジル、無茶しやがって……(美人かつ人妻に背骨折れそうになるまで抱きしめられるとかご褒美でしかないから同情心0)

    王様の決断が早すぎて脳筋でもこれはちょっと、と思っていましたがやっぱり芝居だったわけですか。
    マグラー側がどれだけいるか分かりませんが、さてこれからどうなるのやら。

    作者からの返信

    ジルさんも、清宏に負けじとラッキースケベです(笑)

    芝居に関する詳しい内容は、また次回で書きますので、しばらくお待ちください(汗)

  • ジル……いいやつだったよ(合掌)

    ところでマグラーからの依頼内容を説明してる時のジルのセリフに"首が回らないっ事"と書いてありますが、こちらは誤字でしょうか?それとも少し飄々とした感じにしゃべっていたのでしょうか?

    作者からの返信

    ジルは仕事の出来る漢なのです!
    惜しい人を亡くしてしまい残念です(笑)

    すみません、誤字です(爆)
    すぐに直させていただきます!