応援コメント

第96話疑心暗鬼」への応援コメント

  • あれ? シリアスさんこんにちは
    手紙をすり替えられたとは言ってもどのタイミングで偽物を用意したんですかね?
    最初は手紙を受け取る予定なんて無かったはずだから……ん~?
    リンクスは帰宅してから家族を人質に取られたとして、ジルは最初から大臣側だった? 

    続きは気になりますがコロさんに無理のないペースで書いてください(自分の周りはインフルエンザ大流行中……かかればゆっくり休めるなぁ、なんて考えてる今日この頃)。 どうぞご自愛を。

    作者からの返信

    シリアスさんは風のように現れて去っていく予定です!
    小悪党には小悪党らしく退場してもらいますので、しばらくお待ちください(笑)
    手紙やジルに関しては、次回で書かせていただきます。

    私の周りでもインフルエンザが流行中ですが、何故か私はならないのです・・・悔しい!!
    まぁ、新薬のおかげで今までの半分の日数で治るらしいです(汗)
    体調管理には気をつけていきましょう!