応援コメント

第95話戦力差」への応援コメント

  • 清宏って一点特化型じゃなくて、多方面に能力が高いから、厄介ですよね。
    オーリックたちが謁見にいってる間に、ペインたちも加入したし、戦力は充実してるという。

    大臣は、陰謀目論んで退場になるのかなー。オライオン王としては、現在の技術に進歩をもたらす清宏との縁は結びたいでしょうが、そう簡単にはいかなさそうですね。

    作者からの返信

    清宏は、興味がある物はとことん追求する性格なので、そこが厄介ですね(笑)
    相手にしたくないタイプです!

    まぁ、あまり長引かせるつもりはないので、マグラーさんには近々退場していただきます(笑)

  • こういうテンプレ大臣が出てくると、何というか…ワクワクしますなぁ!国王が理解ある人柄であると尚のこと際立つのがいいですね。あ、そういえばリリス陣営の戦力、オーリック達が出立してから倍近く跳ね上がってるや(白目)

    作者からの返信

    やはり、悪役らしいキャラは必須です(笑)
    そして、見事に成敗されるまでがテンプレですね!

    戦力過多だとは思いますが、まぁ良いと思います!

  • すごく、楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします!

  • >「1人の魔王の元に、それ程の戦力が集まるなどあり得ません!!」←とても面倒くさいのが2体増えました
    ちょっと条件が良すぎるのでマグラーは手紙を読んでも信用しそうにないですね
    やっぱり口八丁の清宏の出番ですかね?(覇竜連れてきたら面白そうですが)
    さて、王達はどういう判断を下すのでしょう?

    作者からの返信

    さて、マグラーはどのような反応を見せるのか(笑)
    どちらにしても、良い奴ではないので問題起こすでしょう!

  • ふむふむ、マグラーが青い顔して土下座して手のひら返しするのを楽しみにしておりますw

    作者からの返信

    マグラーの名前は、スマグラー(麻薬などの運び屋)から取っているので、改心するかどうか(笑)

  • いよいよ大きく事が動きそうな流れにワクワクしてます。王がどう解を出すのか。仮に和平を結ぼうとして、果たしてそれが上手くいくのか。今後の展開に目が離せません!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    王が答えを出すまでに、一悶着ありますので、お待ちいただけたら幸いです!