応援コメント

第94話王への謁見」への応援コメント

  • ジルはともかくリンクスが離脱しそうな雰囲気 お子さんの身に何か起こりでもしたのでしょうか? 若しくは傷だらけの体が綺麗になってて本当に仕事してたのか疑われたとか?
    いつの世もある程度の地位にあるものにはそれなりの行動を求める人ってのは結構いるもので……まぁ分からなくもないですがね

    私事ですが、うちの子(茶&白 ♂2歳)がPCの上で粗相しやがりましてデータごとぶち壊れる惨事に(罰 : 大好きなカリカリ抜き2週間)
    接客業の身でXmas&年末年始商戦のため(3週間ほど無休)新しいのを買いに行く暇もなく……友人がお古を貸してくれてやっと読めるようになりました(携帯は何故か非表示)
    この時期、猫を飼ってる方はお気をつけください

    作者からの返信

    リンクスは、ただいま絶賛焦り中なので、理由はしばらくお待ち下さい(汗)

    それはまた・・・猫ちゃんやらかしましたね(泣)
    私も年末年始は仕事が忙しく、今日やっと更新出来ました!
    また今後もよろしくお願いします!

  • リンクス、旦那さんから冒険者やめるように言われたとか?
    旦那さんの実家が不動産業というのが、少し気になる。
    王は在位歴も長いのに、古くからの貴族に疎まれてると。
    オーリックたちの報告で、謁見の間が荒れそうですね。

    作者からの返信

    リンクスが何故挙動不審なのかは、まだ詳しくは言えませんが、危機的状況って感じです・・・。

    貴族も人間ですから、人それぞれ性格や思想があります・・・自分が受け入れられない事に対して反発してしまうのは、立場関係なく起こりうることですからね(汗)
    まぁ、私として、お前らちょっとは大人になれよと反発している貴族連中に言ってやりたいですね(笑)

    謁見は、荒れに荒れる予定です・・・王や大臣、オーリック達にとっても(笑)