応援コメント

第88話君の名は」への応援コメント

  • 作業に没頭してたアルトリウスがふと見ると、そこには手足がだらりとなった状態でさながら風にはためく褌のように振り回される清弘の姿が!
    屈強な戦士であるローエン達が自殺行為と言うからには、くるくると言っても覇竜の力全開のものすごい勢いの逆向きジャイアントスイングなんですかね?

    それでも豊満な慈母の象徴である双丘に顔をうずめた状態で昇天した清宏がちょっと羨ましいと思った自分は(性癖or頭、若しくは両方が)おかしいのでしょうか? あ、多少おかしいのは承知しております。

    作者からの返信

    アルトリウスは、どんな心境で見ているんでしょうね(笑)
    今まで敵だった覇竜が仲間になり、しかも美女だったと知って恋に目覚める未来が・・・まったく見えないですね(汗)

    私の願望でもありますから、何らおかしくはありません!
    健全な男子であれば当然です!
    まぁ、私は胸よりも尻派なんですが・・・(笑)

  • かわいい所あるじゃないですかw

    作者からの返信

    覇竜さんも、一応は女の子なのです(笑)